あぁ・・・
ワールドカップダメでしたね
家族で応援をしてたのですが・・・
オランダの選手押しすぎ!!!っていってたぁwww
つか、日本ピンチありすぎwww
やべかったなぁwww
キーパーしっかりぃ!!!!wwww
ロスタイムで入れば嬉しかったなぁ・・・
盛り上がるじゃんw![]()
じゃぁ、ねるね
テストやべぇwwwww
あ!!
ちなみにオランダは1点決めて、日本は0点でしたねww
あぁ・・・
ワールドカップダメでしたね
家族で応援をしてたのですが・・・
オランダの選手押しすぎ!!!っていってたぁwww
つか、日本ピンチありすぎwww
やべかったなぁwww
キーパーしっかりぃ!!!!wwww
ロスタイムで入れば嬉しかったなぁ・・・
盛り上がるじゃんw![]()
じゃぁ、ねるね
テストやべぇwwwww
あ!!
ちなみにオランダは1点決めて、日本は0点でしたねww
書くのが遅いのですがぁ・・・
先日のジャニ勉
(ゲストでFUJIWARAがでたのですよ
)
チョ
ウケましたねィ
プリキュアぁwwwww
今日友達とその話をして、自分的に盛り上がったのですがぁ・・
んで、今日その動画をPCで見ようと思ったのですがぁ・・・
ん、ないぃぃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノww
ぜぇんぶ消えてました
ぅあぁぁぁぁあぁぁぁあ
ww
がっガリ
やる気なくすわぁ
んでも、あとで姉に探してもらうぅww
![]()
あぁ!!!
ちょうど二週間ご
期末テストんなのだぁ

![]()
んでゎでゎ、お勉きょーをゃらなくてわぁ
んじゃねぃ![]()
チョぅうけるww
サックスチョー楽しい
先輩方も優しい
しぃ、
面白いwww
同じ学年でテナ吹いてるヒトもウケルwww
最近やっと音程もあうようなってきたし![]()
トランペッツ吹いてるトモダチがぁ、ちょ
じょーズなわけですねw。うん。
あ。勘違いしないでくださいww
ぽげ○さんではないんでwww
つか一人のぞいてみんな上手いわけですねwww
クマもがんばらねば
んでゎでゎ
んぁ!!コメよろしくねぃ!!!