クマくまのブログ

クマくまのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

あぁ・・・


ワールドカップダメでしたね


家族で応援をしてたのですが・・・


オランダの選手押しすぎ!!!っていってたぁwww


つか、日本ピンチありすぎwww


やべかったなぁwww


キーパーしっかりぃ!!!!wwww


ロスタイムで入れば嬉しかったなぁ・・・


盛り上がるじゃんwアップ



じゃぁ、ねるねZZz


テストやべぇwwwwwガーン




あ!!

ちなみにオランダは1点決めて、日本は0点でしたねww

書くのが遅いのですがぁ・・・


先日のジャニ勉エイト(ゲストでFUJIWARAがでたのですよハート


チョアゲアゲウケましたねィ花


プリキュアぁwwwww


今日友達とその話をして、自分的に盛り上がったのですがぁ・・リラックマ



んで、今日その動画をPCで見ようと思ったのですがぁ・・・



ん、ないぃぃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノww



ぜぇんぶ消えてました☆



ぅあぁぁぁぁあぁぁぁあガクリガクリww



がっガリううっ...



やる気なくすわぁ


んでも、あとで姉に探してもらうぅwwanpananpan



あぁ!!!


ちょうど二週間ごびっくりマーク



期末テストんなのだぁ・・・↓↓



んでゎでゎ、お勉きょーをゃらなくてわぁ記号



んじゃねぃかお

チョぅうけるww



サックスチョー楽しいリラックマ



先輩方も優しいハートしぃ、



面白いwww



同じ学年でテナ吹いてるヒトもウケルwww



最近やっと音程もあうようなってきたしアゲアゲ



トランペッツ吹いてるトモダチがぁ、ちょ記号じょーズなわけですねw。うん。



↑あ。勘違いしないでくださいww



ぽげ○さんではないんでwww



つか一人のぞいてみんな上手いわけですねwww



クマもがんばらねばシャボン玉



んでゎでゎ花



んぁ!!コメよろしくねぃ!!!ハート