クマくまのブログ -2ページ目

クマくまのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は体育で幅跳びがあったんだぁ~♡目



最初はイヤイヤ↓だったんだけど、



やってるうちに跳ぶのが楽しくなっちまったんだなぁいい~アゲアゲ



うん。チョー楽しかった( ´艸`)


・・・記録は悪かったけどううっ...



ホントは5回練習すればよかったんだけど、10回ぐらい練習したなぁ・・・(・∀・)



あ!!でも記録は悪かったって書いたけど初めの練習よりは良かったよピース04




あさってもやるから楽しみだなぁ~うっとりうっとり



ついでに明日は開校記念日ですネ(*´・ω・`)







                 疲れたぁ~矢印矢印



 もぉ、今週は疲れまくりだぁ・・・


 記号記号金曜日記号記号


 体育大会


 結果悪かったし~涙


 てか走んのウチおそsei



 記号記号土曜日記号記号


 部活Wハート&レク>w<


 どっちも楽しかったけど・・・


 疲れたぁ~~


 

 記号記号今日記号記号


 部活かお


 んだけど、午前午後練習で疲れたぁ~




 ・・・そんなわけでして


 筋肉痛と疲れが・・・


 やばいです★どーしましょねっ☆


 明日から学校ですよぉ・・・


 

 よし★がんばるぞぉ!!←ムリやりww


 


 あ!!もうちょっとで期末があるではありませんかっっ!!


 勉強&宿題をしなくてはぁ・・・



 ・・・それではまたぁ汗