こんにちは!


TARGETで衝動買いをしてしまいました…

猛省中です…




$10のビーチバッグ。

この間は、Marshallsのヨレヨレのショッピングバッグでウォーターパークへ行きました。余りにもヨレヨレ、そして季節外れのクリスマスデザインで、気にしなさすぎて恥ずかしかったので、安くて可愛いこのバッグを買ってしまいました…




そしてこのシャツ。
$25でした。あると便利な一枚。
子どもに汚されたら泣いちゃう白…驚き



このワンピースは$28。
色落ちしないか心配な色を買ってしまった…
水着の上から羽織やすそうと思って。


TARGETのお洋服って、激安なわけではないんですよね…安いんですが、Marshallsならもう少し質の良いものが同じくらいの値段で買えたかな?と考えてしまいました。


衝動買い…
やってしまいました…

それではまた👋