こんにちは!
この間、日系教会のバザーと、近くのプリスクールのバザーとをハシゴして来ました。
まず向かったのは日系教会のバザー。朝早くからは行かず、ランチタイム後のセールを狙って行きました。
紙袋に入れたい放題で、ひと袋$10でした。
思いのほか欲しいものがあって、あっという間に袋がいっぱいになり重くなりました。袋が破れないかヒヤヒヤしました。
しかし、色々見ていたら時間がかかり、お会計に行ったのは閉まる10分前になりました。すると「$5でいいわよ!」と半額にして貰えました
嬉しすぎるサプライズ
子どものおもちゃやお洋服、食器やママのお洋服までたーっぷり紙袋に詰められてホクホク気分でした。
欲しい物がいっぱい残っていて凄く満足度の高いバザー巡りでした。しばらく興奮冷めやらずでした
ではまた(o・・o)/





