こんにちは!





もうすぐ母の日ですね。
今年は夏用のサンダルを買ってもらう予定で色々見ています。
写真のピンクのサンダル、可愛い♡
Nord strom lackの店舗に行きたいのですが、息子がいない時に主人と2人で行けるか…?息子は買って買ってと騒ぐので極力連れて行きたくないんです。最終手段はオンラインショッピングですな。




この間買ったクレンジングシート、朝の洗顔変わりに使えるとのことで、拭き取り洗顔に移行しました。朝が断然楽になりました!化粧水効果もあるので手間が省けて助かります。





仕事でお世話しているクライエントさんとカフェへ行きました。ゆっくり美味しいカフェタイムを取れたのは凄く久しぶりでリフレッシュできました。こういう時間は本当に貴重ですね。




作ろうと思うと、なかなか手の込んでいてめんどくさいハンバーグ。コストコの和牛ビーフのミンチがあったので、重い腰をあげて作りました。
和牛ビーフのおかげで柔らくて美味しくできました!脂がいっぱいでました。ソースに脂を混ぜると、これまた美味しかったです。




今朝の卵は双子でした。
珍しいこともあるもんだ。


それでは

今日もありがとうございました!