こんにちは!


今週末は、息子に貰い物が集まりました。




ひとつ目は、お友達から大量にレゴブロックを譲って頂きました。お子さんがうちの子より3つ上で、もう使わないからと。この箱いっぱいと、大きなゴミ袋2ついっぱいに貰って、本当に大量。他のお友達に分けてあげられそうニコニコ
いくつか箱を買って、パーツ毎に仕分けしたいと思います。





ふたつ目は、ご近所さんから壊れたモンスタートラックを。パパが頑張って直してくれて動きました!でももう少し修理が必要なようです。
レゴブロックにもモンスタートラックにも息子は大喜び。
この小さなサイズのレゴブロックをそろそろ買い与えてあげようかなと思っていた所だったので、良いタイミングでこんなに大量に貰えてラッキーでした🍀なんでもお口に持っていく息子なので、お口にいれないよ!飲み込まないように!と言って聞かせました。



動物園に行ってきましたよ。
最初にトラのランチタイムを見られて大興奮でした。
そのあとは動物園なのに、ほぼほぼプレイグラウンドで遊んでました。
キリンの子どもと猿の赤ちゃんがとても可愛かった!息子は公園遊びのあと疲れてしまって、おうちに帰ると言うので早々に帰りましたニコニコ



息子がくれたたんぽぽ。
いつもたんぽぽを見つけると私やパパにつんでくれます。捨てちゃダメよ〜と念押されますニコニコ可愛い。今度押し花にでもしようかな。


今日もありがとうございました。