こんにちは!


よく晴れた休日、お弁当を持ってピクニックへ行ってきましたよ。





青い空に青い湾、美しい緑の山々。時々通る電車を見ながらピクニック。お昼ご飯を食べたあとはサッカーやハイキングをしました。風は涼しいけど日差しが強くて汗をかきました。

紫の可愛い花がちょこちょこと咲いていました。写真のピントが合わず… 



追いかけっこ中




緑の多いプレイグラウンドで息子といっぱい遊びました。主人と交代しながら遊びましたが、体力が持たず、息子のもっと遊んでの要求にこたえられなかったです…

遊び疲れた息子は帰りの車の中で眠りました。体力限界までよく遊びましたおねがい





ダイソーで新しく買ったもの。ねんどでラーメンを作れるおもちゃと、ワッフル&ドーナツのおもちゃ。リサイクルセンターで拾ってきた、パン無しのアンパンマン焼きたてパン屋さんのおもちゃがあったので、パン代わりにして遊んでいます。





夕食後のデザートが高カロリー…

この間、夫からある告白が。ギュッとハグして、「子どもが産まれてから、私の事を好きじゃなくなってた。子どもしか好きになれなかった。でも今は大好き。ベストフレンドだと思ってる」と。

私もそうだったよニコニコ 子どもラブだけ。子ども第一。夫のことは敵だと思っていた。

でも産後こんなに経って、やっと私たちはチームになれた。長かったねぇ…。


子どもが小さいうちは喧嘩ばかり。夫婦の試練でした。よく乗り越えたね、私たち。