こんにちは!


雨が降って寒い休日です。





朝起きると髪がはねていたので、軽くヘアアイロンをしました。ヘアアイロンをかけられる程時間の余裕がある日はまれです。今日は時間を作れて髪をおろすことができて嬉しいです。




息子の来たかったチャンキーチーズへ。

来るといつも大体同じゲームをしています。子どもってそうですよね。お気に入りを繰り返しますよね。





ゲームセンターのあとは、息子の靴を買いにBurlingtonへ入ってみました。

ここは初めて来ました。凄く安いんですね!有名なブランド品が他店のディスカウントストアよりもお手頃価格。ここに入る前に見たNordstrom RackでSKECHERSの靴を見つけたのですが、その半値で同じSKECHERSの靴がありました。

Nordstrom Rackで息子はSKECHERSの靴を泣いて欲しがりましたが、まだ高いなぁと手が出ませんでした。Burlingtonで買ってあげることが出来て良かったです。息子もとても気に入ってます。


デイケア用の水筒も凄く安かった!




主人がこれいいんじゃない?と見つけてくれたTシャツ。bebeブランド初めて買いました。私が学生時代に流行っていた…?うろ覚えですが。スパンコールのロゴがとっても可愛い。洗濯、どうすればいいんだろう驚き汗うさぎ




主人もLeeのTシャツとPOLOの水着を安く買えて大満足でした。


今日もありがとうございました!