こんにちは!


今日は楽しみにしていたヘアカットへ行ってきました。なんと4ヶ月ぶりでした!






髪の量が多いのでいっぱいすいてもらい、レイヤーを入れてもらって軽くなりました!

3年前に育児専念の為にショートヘアにしてから、やっとここまで伸びました。自分の好きな髪型になって本当に嬉しいです。軽くなって髪をおろす機会も増やせそうです。





今日の朝ごはんは、息子のリクエストできな粉餅でした。私も食べたくなって2つも食べちゃいました。でも、お餅だけではヘルシーじゃないので、卵と、マッシュルームとほうれん草の炒め物も。

卵は息子と半分こしましたがお腹いっぱい…

ダイソーの餅あみがとっても便利です✨





夜ご飯はお野菜たくさんラタトゥイユ。

パスタソースとお塩だけで美味しくできました。鶏もも肉の美味しい出汁がよく効いていました。



今日もありがとうございました。