「ひろ☆くまツアー」第5回-vol.06(れもん館/エイプレ・コレクション) | ひろ☆くまプレクション

ひろ☆くまプレクション

Welcome to the PRECTIVE GALLERY.

「れもん館」の続きになります。

ではいよいよエイリアン&プレデター好きな皆さんお待ちかねのコレクションですよ~(^∇^)/



入って直ぐバーサーカーがお出迎え(爆)↓
イメージ 1

上を見上げるとトラッカーにクラシック↓
イメージ 2

バイオマスク↓
イメージ 3

その他にもいっぱい・・・( ̄∇ ̄;)))
イメージ 4

プレデリマケット!!!
イメージ 5

レジェンダリーウルフ!!!
イメージ 6

驚愕のシネマケット!!!
イメージ 7


更にその前にはPF!!!
イメージ 8

いったいこのラックだけでお幾ら万円の価値が・・・??(((( ̄∀ ̄;)))
イメージ 9

ちなみにこの他にも箱に入ったままのマスクやプロップレプリカ、スタチュー等がたくさん在りました~(^=;)))



それからこちらは「れもん館」に入る前の一コマ。

れもんさんが面白い物を見せてくれると言うんでついて行くとスルメイカを紐に括り付けて道端に置いてあるレンガの中に入れました↓
イメージ 10

何してんのぉ~??

ガサゴソ・・・。

いったい何が釣れるのかな??

・・・何カニ?・・・ん??・・・蟹!?
イメージ 11

なんと蟹がいっぱい捕れました!!!((((゜Д゜;)))))
イメージ 12

お話を聞いたところ、なんでも海が近くにあるらしくこの付近では用水路沿いに多くの蟹が生息しているとのこと(^Д^))))

この穴は全て蟹の棲家なんだそうです(爆)↓
イメージ 13
イメージ 14

気が付くといつの間にかこんなに捕れてました(゜Д゜;)))
イメージ 15
私の住んでいるところは海が遠いのでとても新鮮に感じましたねぇ~(^∀^))))

れもんさん、この度はツアーにお付き合い頂きましてありがとうございました♪

おかげでとても楽しい一時を過ごすことが出来ました~(^ω^))))



最後におまけ画像になります(^Д^)/

こちらはれもん館で見掛けた小物入れ↓
イメージ 16
う~ん、これはかなりのエイプレ好きとお見受けしました~(((( ̄∇ ̄;)))