WF2013[冬]レポート-vol.04(ロズウェルジャパン/ブース紹介) | ひろ☆くまプレクション

ひろ☆くまプレクション

Welcome to the PRECTIVE GALLERY.

こんにちは!
 
ではいよいよ私もお手伝いさせて頂いた「ロズウェルジャパン」さんのブース紹介と行きますよ~♪
イメージ 1

 
コーナーには前回のタールマンからは一転っ!!!明るい黄色のT2爆弾タンクが置かれました(笑)
イメージ 2

 
ビバ☆ライフサイズ(^∀^)/
イメージ 12

 
この辺のラインナップはやはり迫力ありますね~☆
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23

 
続いてはこちら↓
イメージ 24

 
Narinのプレデリアンは驚愕の1/3スケール((((゜Д゜;)))))
イメージ 25

 
佐野氏の1/3バストと並べて飾ったら格好いいかも~♪
イメージ 26


もうこのジョーカーについては余計な説明は要りませんね(^0;)↓
イメージ 3
ジャック・ニコルソン本人です(笑)
 
他にもあんな物やこんな物がいっぱい↓
イメージ 4

 
「デスペラード」のアントニオ・バンデラスなんかも有りましたよ~(^Д^)/
イメージ 5
イメージ 6
ギターの箱が欲しくなります(笑)


更にはこんなムフフなトルーパーまで(*^ω^*)↓
イメージ 7

 
このセリーナ・カイルも実に魅力的でしたね~♪
イメージ 8

 
しかもね、このマスクなんですが・・・↓
イメージ 9

 
実は取れちゃったりします(^∀^)↓
イメージ 10
コラッ、そこの君っ!!!胸元ばっか見てないっ!!!ハァハァ(((;´Д`))))
 
そしてこちらは佐野氏が告知なしでWFに持ってきた「CLONE NO.9」!!!
イメージ 11
「エイリアン4」に登場したリプリーのクローンには実は9体目が存在していたのだっ!!!
 
佐野氏のセンスとエイリアンが融合した正に“神の産物”ではないでしょうか??↓
イメージ 13
こういったアイテムを思い付く発想が凄いですよね!!!
 
私も売れ残ったら1つ・・・と思っていたのですが案の定、売り切れちゃいました(;-;)
 
でもご安心をっ!!!追加で生産するみたいですよ~(^∀^))))
 
詳しくは「ロズウェル」さんに問い合わせてみてくださいね♪
 

では続いて「ひろ☆くま」エリアをどうぞ・・・\(^∀^;
イメージ 14
イメージ 15

 
今回はちょこっとだけマスクもラインナップに加えました↓
イメージ 16

 
この手前の初代プレ1マスクはやっと見つけたプロップモールドでWF直前に到着し、次回の制作ネタだったのですが飾りで置いてみたところ売れてしまいました(爆)
イメージ 17
ご購入された方、いつも当ブログを見ていてくれてるみたいでありがとうございます(^∀^)/
 
代わりに制作頑張って下さいね~♪
 
私もまたいつかこのマスクに出逢えることを願って探します(^0;
 
この他、武器なんかもちょこっと置いてみました↓
イメージ 18

 
またイモ子も売り子として頑張ってましたよ↓
イメージ 19

 
こんな感じで当日のロズ・ブースは大盛況でした~\(^∀^)/
イメージ 20