WF2013[冬]レポート-vol.03(怪物屋&ヘルペインター) | ひろ☆くまプレクション

ひろ☆くまプレクション

Welcome to the PRECTIVE GALLERY.

こんばんは!

 

ガンガン行きますよ~(^▽^)/

 

続きましてブロ友のテトラくんもお手伝いに来てた「怪物屋」さんのブース↓

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

すみません・・・私が行った頃には殆んど売れてしまってました(;д;)

 

ターミネーターのLSダメージバストの写真撮りはぐったな~(>u;)))

 

でもテトラくんのお顔見れたからいっか~(笑)

 

お元気そうで何よりでした♪

 
 
 

お次は「ヘルペインター」さんのブース↓

イメージ 12

 

ぱさーじゅさんのお顔が浮びました(笑)

イメージ 13

 

いや~しかし「ヘルペインター」さんらしい独特な造形物が多かったですね~(^0;)↓

イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 3
イメージ 4

 

おや?これも最近どこかでLSを見た様な・・・ムフフ(^ω^))))

イメージ 5

 

そして一番の注目はやっぱりコレ↓

イメージ 6
イメージ 7

おそらくイベント用に制作されたであろうジオラマ台座も不気味でした(爆)

 

最後はお気に入りのアングルでどうぞ↓

イメージ 8

やっぱこれヤバいでしょ・・・(^ω^;

 

という訳で今回の会場レポ記事は以上になります(^0;

 

なかなかゆっくり見て回る時間がなくて全てのブロ友さんのブースにお伺いすることが出来ませんでした(++;

 

お会い出来なかったブロ友の皆さん、本当にすみませんでした(><;

 

次回はもっと計画を立てて回りたいと思いますので何卒宜しくお願いします!!!

 

では次回はいよいよ「ロズウェルジャパン」ブースに参りますねぇ~(^з^)♪