浮気な男の巻・・・(゜Д゜;)))) | ひろ☆くまプレクション

ひろ☆くまプレクション

Welcome to the PRECTIVE GALLERY.

お久しぶりです!夜勤明けでありんす(^^;
 
またまたご無沙汰しておりました(>。<;
 
最近仕事の勤務体系が変わったので慣れるまで大変でして、なかなか更新できないんですよ~(;.;)
 
決してさぼってる訳ではないですからね~(爆)
 
ではさっそくですが、本日はちょっと皆様に告白することがあるんですよ(^0^;
 
実はこれまで主にプレデター一筋でコレクションしてきた私ですが、(ごく稀にエイリアン物やターミネーター物に手を出してるのは見逃して下さいね・・・)実は先日購入した“しゃれこうべ”や“脊柱骨格”に翻ろうされたのか、なんだかここへ来て無性にゾンビ系アイテムが欲しくなってしまったんです(+。+;
 
「浮気はいかん!!!」ということでこれまでずっと我慢してきた私ですがこの度、残念なことに一点だけゾンビ系アイテムに手を出すことにしました(>д<;
 
しかし今まで大好きなバットマンやアイアンマン、ロボコップ、ブレイド関連アイテムを我慢して尽くスルーしてきたのに、何故よりによってこのタイミングでゾンビ物なのか自分でも理解出来ませんよ~(**;
 
言っておきますが最初で最後の浮気でありんす(^д^;
 
決して『浮気は文化だ!』なんて微塵も思っておりませんからご安心を~(笑)
 
 
さて前置きはその位にしといて、そんなことを言っておきながら「ゾンビ物で何が欲しいか?」と聞かれたらそっち関連の知識は浅く、実は特に何も思い浮かばないのが正直なところなんです(爆)
 
「でも何でもいいからゾンビ物が欲しい!!!」といった感じなんです(++;
 
さらに性質の悪いことにそれをプレクション部屋に置く気も毛頭無いんですよ(*.;
 
そこでリビングやガレージに置いても違和感の無いゾンビ物、インテリアになるゾンビ物、そんな夢の様なアイテムが無いかな~と考えてたら思いついたんですよ!!!
 
何だと思います??
 
アレですよ、奥さん!(^∀^)
 
これに登場したアレですよ(爆)↓
イメージ 1
 
リビングに置けばテーブルになり、ガレージに置けばインテリアになる物!!!
 
もうお分かりですね!そう、これこれ!
イメージ 2
ムフフフフ・・・(^ц^)
 
次回からぼちぼちアップしていきたいと思いますので宜しくお願いしまぁ~す(^^)
 
今回の浮気は見逃してくださいね・・・(^д^;)