ロコモコサンセット☆ | kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

☆カロケメレメレフラスタジオ/トカリガのイベント情報&報告

☆スポンサーになっていただいている"LUCY LOVE"のお洋服と"flojos"サンダルの紹介


今日は今年最後のイベント、ロコモコサンセット☆でした上げ上げ



今日出演したクラスは、

コンペワヒネクラス・上級ワヒネクラス・中級ワヒネクラス・立川中級ワヒネクラス・立川クプナクラス・カネクラス・ビギナータヒチアンクラス・上級タヒチアンクラスキラキラ


でしたラブラブ




今日はうまくできましたかぁ?



茅ヶ崎・立川合同の曲は成功しましたかぁ?




なかなか一緒にやる機会がないので、年に一回こういう機会があることは本当にいいことだと思います晴れ


新しいコミュニケーションがとれるし、同じカロケのなかにいると確認できるし♪



タヒチアンクラスも日頃はみんな違うクラスですが、合わせて一緒にやることで友達になれたり!
刺激しあってまた相乗効果がありますよね!!


揃えるのは大変だけどとってもいい機会になったと思います!


また頑張りましょうね!!




あとは、やっぱりカネの二人にやられましたねーラブ




めちゃくちゃ盛り上がりましたぁ上げ上げ




クプナのみなさんもすごいそろっててきれーいでしたはーと

あとは、笑顔の練習!!

ですよねー山下先生ニコ




今日は一日お疲れ様でした!

最後の片付けのお手伝いまできちんとありがとうございました!!



最後の裕子先生の躍りも見れましたか?


夜景と一緒に踊っていてすごくよかったですよねハート



最後のとりにふさわしい感じ星





今年のロコモコも終わったんだなぁーと思うと、一年本当にあっという間でした




来年もロコモコに出れる機会を大切に目標として頑張りましょうハート



今回は出られなかった方も次回は是非!!



それでは、おやすみなさいお月様












(本当はもっといました!)


Android携帯からの投稿