お願い☆ミ | kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

☆カロケメレメレフラスタジオ/トカリガのイベント情報&報告

☆スポンサーになっていただいている"LUCY LOVE"のお洋服と"flojos"サンダルの紹介

カロケのみなさんにお願いがあります!!


私達コンペクラスは、コンペ資金のために、色々なところにフリーマケットをしにいったり


手作りでアクセサリーやバック等々をつくって売っているんですひよこ



また今年もキンカメに出させていただき、成績を残せたのですがキラキラ


みんなで稼がなくてはいけないのですっっっ!!



ですが、コンペメンバーだけの力だと

売りにいく服なども数に限りがあって…




なので、是非とも何か提供していただけないかと思って今書いていますラブラブ




古着、靴、カバンなどフリーマケットにだせそうなものジーンズくつワンピース



や、生地や毛糸、ぼたんなど
何か材料になりそうなものリボン




大大大募集ですっっっっかに座メラメラ





少しで構いません!




宜しくお願いしますはーとはーとはーと



コンペワヒネクラス一同よりハート










Android携帯からの投稿