フリマ | kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

☆カロケメレメレフラスタジオ/トカリガのイベント情報&報告

☆スポンサーになっていただいている"LUCY LOVE"のお洋服と"flojos"サンダルの紹介

フリマに行ってきてくださった、

裕子ちゃん・まりえちゃん・かおるさん



本当にありがとうございました




フリマ作戦の初日がこんなに寒いなんて~



でも頑張ってやってくださいました





風邪引いてないですか?




先生、旦那様、海さまも、ありがとうございました




カロケのブログにもあったように、私達コンペクラスで協力して踊りも含めてみんなで頑張っています





コンペクラスの力だけじゃ足りないところもたくさんあるし、足りていたとしても、カロケのみなさんの力を貸していただけると


さらに!!



カロケの代表として、パワーアップして素晴らしいものが出来上がると思うんです





なので、色々とご協力お願い致します




パワーわけてください