みなさま | kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

☆カロケメレメレフラスタジオ/トカリガのイベント情報&報告

☆スポンサーになっていただいている"LUCY LOVE"のお洋服と"flojos"サンダルの紹介

お祝いをして下さったみなさま、





ありがとうございました






去年に続き、バースデー旅行に、みんなでわいわい行くことが出来てとっても幸せでした





たくさん食べて、

歌って、

笑って、

しゃべって、

踊って、


みんなで過ごせた大切な時間でした






あっという間でしたが、楽しませて頂きました





あの思い出とプレゼントは、大事にします






なんだか明日からまた頑張れるような気がします





本当にありがとうございました






これは私のだけど




kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~-2010020722470000.jpg





メールをくれたみなさま、心の中でオメデトウして下さったみなさま






ありがとうございました