piguやっと少し遊び方分かって来た☆ 今日は、天気悪いー!!! お腹痛くて死にそうになったo(;△;)o なんか腕も痛いし最悪ですわ(ノω・、) あーーーー早くゆうきに会いたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 これから、色々大変やとおもうけど。。。。。 絶対に乗り越えてゆうきと結婚するぞ!!!!