kuma0711さんのブログ-111028_192022.jpg
久々にハンバーグ作ったkuma0711さんのブログ-141838.gif
美味しく出来たkuma0711さんのブログ-3776.gif
 
初めてドキドキにしてみたけど写メぢゃわかんなかった(笑)
 
まぁヨシとしょっかkuma0711さんのブログ-ota0914skmd.gif

やっと少し遊び方分かって来た☆


今日は、天気悪いー!!!


お腹痛くて死にそうになったo(;△;)o


なんか腕も痛いし最悪ですわ(ノω・、)


あーーーー早くゆうきに会いたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これから、色々大変やとおもうけど。。。。。


絶対に乗り越えてゆうきと結婚するぞ!!!!