なんか寝れないよ~

年月が経つのはあっという間~早い早い(*_*)

今年ももぅ終わっちゃうよ
頑張らないとね(>_<)

ゆうきに会いたい(>_<)
kuma0711さんのブログ-111021_162537.jpg
今日は焼きそば作ったkuma0711さんのブログ-ota0914gp9e.gifkuma0711さんのブログ-moco.gif
パスタか迷ったけどkuma0711さんのブログ-ota0914nc14.gif
 
久々に焼きそば食べたくなったから材料合ったし作ったなりkuma0711さんのブログ-3777.gif
 
美味しかったよんkuma0711さんのブログ-ota0914fn15.gifkuma0711さんのブログ-3773.gif
 
頑張って色々料理しないとねkuma0711さんのブログ-3774.gif
 
花嫁修行やで(笑)kuma0711さんのブログ-ota0914hm0o.gif
来年は嫁さんになってますようにkuma0711さんのブログ-ota0914rbd1.gifkuma0711さんのブログ-3775.gif

初☆PCブログ


これからパソコンからブログ書いたり出来る!!!


今日は、めっちゃ天気良くて暑いくらい(><)


今日で、韓国ドラマの宮が最終回!!!


どんな風に終わるのか気になるーーー(><)


あーーカラの新曲DVD欲しいよーーーー!!


ユーチュウブも消されちゃってたしー


お金出来たら絶対かうぞーーー


モグに最近ハマッテルよっちでした。