今更ですが色々の感謝と今年もよろしくお願いします☆ | BRAFT 白熊友香里

BRAFT 白熊友香里

BRAFTインストラクター 白熊 友香里(しらくま ゆかり)の日常生活ブログです☆レッスンの事、代行情報など乁( ˙ ω˙乁)御観覧よろしくお願いします♡


ブログ、ご無沙汰さんです(n’∀’)η゚*。:*!
初更新ですかね.......。( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l|)ずーƕ॰
今更今年もよろしくお願いします。

Facebook、Twitterは更新してますが、ブログは敷居高くなり遠のいて申し訳ありません(>_<)

写真は昨年、ゴールドジム北千住に代行の参加御礼書こうと撮って放置してあったものガーンお蔵入りになりそうなものを無理やり使ってます。

レッスンでは代行であちこちお世話になっております。(๑´ㅂ`๑)行けるところは出来るだけお邪魔しますので、よろしくお願いします。


あ、誕生日&バレンタインだったので頂きもの掲載です!ありがとうございました!








沢山、ありがとうございます!
まだ載っけてませんが撮影していない分は後日。
(>ㅁ<` )💦すみません。

撮影出来なかった分のプレゼントもホントに感謝しております!ありがたく頂戴しました♡


これから、こちらでも細かいことを報告していこうと思います。これからもまだ活動するのでよろしくお願い申し上げます。


カタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):


では、またね❤

白熊 友香里