祝日のレッスン参加あざした!(^^)と減量成功のお知らせ。 | BRAFT 白熊友香里

BRAFT 白熊友香里

BRAFTインストラクター 白熊 友香里(しらくま ゆかり)の日常生活ブログです☆レッスンの事、代行情報など乁( ˙ ω˙乁)御観覧よろしくお願いします♡

先月はエスフォルタ渋谷とダンロップ与野本町のストライクボクシングのレッスンご参加本当にありがとうございました。


いつも通りのお客様に、ご新規でのご参加も嬉しかったです。

あ、写真の格好のような公共の福祉に反するような格好でレッスンしてませんのでご安心くださいwちゃんとシャツ着てます。

Facebookでの投稿した減量大作戦ですが、おかげさまで地味に落ちました。時間によって違いますが−3〜4kg。体脂肪はそこまで変わってないのですが誤差が2〜4%に落ち着いた感じです。

経過写真と今回のも写真撮ったので、機会がありましたらまた掲載します!

お祝いのスイーツ!って毎回甘いものは取っていたので大げさにってわけでもないですが。


カフェでお茶☕️
たのしかったなー(^^)

では、今日は代行頑張ってきます☆



白熊 友香里