2日間楽しかったな ~ 音譜  
(ちょっと振り返ります🤭 )
楽しい時間はあっという間だよね~😅
翌日から仕事だったから~余韻に浸ることもなく
あっという間に時間は過ぎていきますね 😅

今回はチケットを忘れないように…と
( 当たり前のことだけど… 前回やらかしたからね🤭)
前日から何度も何度も確認しましたね~(笑)

15日は~こちらから👀
周りに空席が多くてビックリでした😨
右側ブロックの16列 ~ 18列辺りの大量空席は
一体何枠の席だったのでしょうか…😮
私の座った22列の8人席の両脇3席と2席が
空いてたので3人しか座ってなかったし
1日目は結構空席目立ってましたね…😵


16日は~ こちらから👀
16列の右側の方の席でした 🤭
前に居た方が~ペンラをずっと上の方へブンブン振るので視界が遮られて時々リダが見えなくなってたけどね~ 😰  そんなに高く上げんでも~😲


ステージの後で疲れてるのに
お見送り会を握手会にしてくれたリダ
ありがと~う 飛び出すハート
久しぶりの 超高速だったけど~(笑)
相変わらずリダの手は柔らかかった🤝


1日目終わりは久しぶりに会えたリダ友さん達と
軽く打ち上げを ✨🍻🎶
会場を出て 駅まで行く道すがら
通りに面した沖縄料理のお店を覗いてみたら
ちょうど席が空いてたので 即入店 (笑)
久しぶりに~あれやこれやの話で楽しい時間を過ごせました😆







お会いできた皆様
ソンムルありがとうございました🙌
今回お会いできなかった皆様には またの機会にお会いできるのを楽しみにしています😉




✴️3/15   リダのインスタ更新 音譜









@hyunjoong860606
...
INTO THE LIGHT 첫 번째 날이 마무리되었습니다. 두 번째 날을 위해서 잠을 청하려 해도 여운이 가시질 않아 아직도 설렘 상태로... 침대에서 오늘을 회상하고 있네요~^^;;
 5년 만의 심포니 콘서트… 다시는 못할 거라고 생각했는데… 팬 여러분들 덕분에 다시 심포니를 꿈꾸는 미래를 살게 되었네요. 진심으로 감사드립니다. 내일은 좀 더 다듬어진 공연으로 인사드리겠습니다.
 더불어 오케스트라 연주자분들과 마에스트로 조상욱 선생님 그리고 우리 제미니 멤버들… 고생하는 헤네치아 식구들과 모든 스태프분들께 감사의 마음을 전합니다.
#INTOTHELIGHT #orchestra #concert #henecia

INTO THE LIGHTの初日が終わりました。 二日目のために寝ようとしても余韻が冷めやらなくてまだときめき状態で··· ベッドで今日を回想していますね~^^;;
 5年ぶりのシンフォニーコンサート··· 二度とできないと思っていたのに··· ファンの皆さんのおかげで、またシンフォニーを夢見る未来を生きることができました。 誠にありがとうございます. 
明日はもう少し整った公演でご挨拶します。
また、オーケストラの演奏者の方々とマエストロのチョ·サンウク先生、そしてジェミニのメンバーたち··· 苦労しているヘネチアの家族とすべてのスタッフの方々に感謝の気持ちを伝えます。


✴️ 3/16  リダのインスタ更新 音譜









@hyunjoong860606
...
오늘 정말 한 곡 한 곡을 열심히 불러본 적은, 늘 그래왔지만 특히 오늘 이 순간이 예전보다 더욱 소중하게 느껴졌어요. 오케스트라와의 협연은 자주 있는 기회가 아니기에, 평소보다 한층 더 집중해서 최선을 다했다는 생각이 드네요. 그 덕분에, 팬 여러분들께서도 만족스러워하신 멋진 공연이 되었다고 느껴지고, 저 개인적으로도 이번 공연은 무척 의미 깊고, 가슴 깊이 남을 것 같아요.

공연장을 가득 메운 팬 여러분들, 멀리서도 응원해 주신 팬 여러분들, 그리고 이렇게 짧은 기간에 놀라운 공연을 함께 만들어낸 멤버들과, 열정 가득한 지휘를 해주신 조상욱 지휘자님, 그리고 모든 오케스트라 분들께 진심으로 감사드립니다.

앞으로도 더욱 사랑받는 음악, 그리고 진정성이 느껴지는, '사람 냄새나는' 음악을 만들기 위해 끊임없이 노력하겠습니다.

감사합니다.

#INTOTHELIGHT #orchestra #concert #henecia

今日本当に一曲一曲を一生懸命歌ってみたのは、いつもそうでしたが、特に今日この瞬間が以前よりも大切に感じました。 オーケストラとの共演は頻繁にある機会ではないので、いつもより一層集中して最善を尽くしたという気がしますね。 そのおかげで、ファンの皆さんにも満足していただける素晴らしい公演になったと感じますし、私個人的にも今回の公演はとても意味深く、胸の奥に残ると思います。

公演場を埋め尽くしたファンの皆さん、遠くからも応援してくださったファンの皆さん、そしてこのように短い期間に驚くべき公演を一緒に作り出したメンバーたちと、情熱いっぱいの指揮をしてくださったチョ·サンウク指揮者様、そしてすべてのオーケストラの方々に心より感謝申し上げます。

これからももっと愛される音楽、そして真正性が感じられる、「人の匂いがする」音楽を作るために絶えず努力していきます。

ありがとうございます。