今ごろですが~記録用に横浜コンの振り返りを残しておこうかと…😅

 2026.05.09  
 『 FIVE O ONE  20th Anniversary World Tour ENCORE 』 in YOKOHAMA (2日目 ) 

 FIVE O ONE 20周年ツアーの最後の公演…パシフィコ横浜へ久しぶりに行ってきました🫡
1月の大阪には行けなかったので~昨年の9月以来久しぶりのFOO公演✨️
今回はどうしても連休が取れない日程だったので、1日だけの日帰りでチケットを取りました。

パシフィコは今まで1階後方列か2階しか当たらなかったので~チケット発券した時は普通に10列目だと思っていた席が…
まさかの最前列だったという展開になるとはびっくりあせる


近かった…ラブ(笑)
初めての最前列で夢のような幸せな時間を過ごさせていただきました🤗





イヤモニの線が外れたのかな?
スタッフがリダのタンクトップをめくって直す…っていうだけのシーン🤭 
その担当私もやりたいです~🖐って思いました(笑) 

ヨンセンの『 Let It Go 』には リダとキュジョンがダンサーでも参加したり、
リダの『 Lucky Guy 』にはヨンセンとキュジョンがダンサーとして参加するコラボ企画も盛り上がって良かったね🥳
次回はキュジョンの曲でもコラボしてあげてね🤭

僕たちの曲 『 HEAT 』も聴けたし🤗💚
やっぱり盛り上がるよね~音譜音譜音譜
最高に楽しいコンサートでした🥰
1日でも行けて良かった~😆

1日目は2階と3階はクローズしていて1階のみだったようですが、2日目は2階まで埋まってましたね🌟

東光さんからのお花ひまわり






一緒に推しの話で盛り上がる友たち ラブラブ
会場でお会いするリダペンさんやダブルペンの皆さ~ん いつもありがとうございます😉✨️
公演のたびに皆さんに会えるのがとても楽しみです🥳
また次回も元気にお会いしましょうね~🤗💚

リダのソロLIVEも楽しみだけど~
またFIVE O ONE として会える日も
楽しみにしてま~す🫡💚💚💚


🥢ランチは…友たちと
『 香家 』みなとみらい東急スクエア店で🍜






横浜のことも記録に残したいけど
とりあえずリリイベの方を先に😉

💚 2026.05.12 💚 
タワーレコード渋谷店での
FIVE O ONE『 SET IT OFF 』
リリースイベント💿 へ行ってきました🤗

コラボカフェには行けなかったし…最初の日程ではリリイベには参加できないと思ってたから、すっかりスルーしてたのですが…😅
追加で発表された日程ならは休めそうだったのでチャレンジしてみようかとニコニコ

オンラインでも買ったけど~渋谷店まで買いに行くというお友達に一緒に購入してもらい店舗限定にもエントリーできました~😆
おかげさまで久しぶりのリリイベ に参加できることになり~ホントにお友達にも感謝でした🤗💚


私が2回目の特典会に並んでいる間に 5階にあるパネルにサインを書きに来ていた3人😄
ちょうど5階に居たお友達が遭遇して間近で見れたって~🤗🤗(笑)
( イベント初日にサインして貰ってたら もっと沢山の人達が生でサインを見れたのにね~🤔 )



FIVE O ONE の書き方がそれぞれ違うのね🤭




サイン入りのチェキは光ってしまって
キレイに写せなかった😅


↓ヨンセンのインスタストーリーより😉


今回参加した特典会は…

✨️オンライン限定ランダムメンバーサイン会 
 キュジョンが当たりました😊
キュジョンはホントに日本語上手ですよね。
1年間のFOOの活動お疲れ様でした~と伝えました。連日のイベントで疲れてないか聞いたら、大丈夫ですよ~って😉
3人での活動は楽しかったって言ってた🤭
楽しくて幸せな時間を沢山ありがとう💚と伝えたら、また会いましょうね~って🤗
個別サイン会なので 1人ずつパーテーションで仕切られてたけど、急かされることなくゆっくり話せました😄

✨️メンバー全員と握手会
握手会ってのも久しぶりだった~🤝
リダと話せるのもこのチャンスしかなかったから何を言おうかと考えたけど~🤭
結局は~「また仙台に来てね~」って久しぶりに言ってみた(笑) 
仙台覚えてるかな~🤭
いつものように満面の笑みで『 はい 』って
答えてくれたけど😊  お待ちしてます🤗(笑)

✨️メンバー全員と撮影会
最後は~撮影会📱
これが一番緊張した~🤩
パーテーションで見えないので、どんな並びになってるのか、どんな感じで撮るのか~全然分からないまま(笑)
始まったら1人10秒くらいのペースで どんどん進んでいき、2人くらい前さから見えるようになって立ち位置は分かったけど~どうしていいのかテンパった🤣
ポーズはお願いできないみたいに聞いてたけど~皆さんいろいろお願いしてたみたいね(笑)
順番がきたら、自然にリダの横に立ってましたが…😅
🦀さんのようなダブルピースで写ってました~🤣 恥ずかし~い😂
もっと何かポーズを考えておけば良かったな~とも思ったけど…ムリだったろうな😅
リダの隣で写真を撮れる日がくるなんてそれだけでも夢のようでした照れ 

特典会のはしご(笑)
1日だけでも盛りだくさんで楽しかった~😍
友達と推しの話をしてる時間ってホントいつも楽しいね~🥰

コンサートの翌日からの3日間のイベント続きで3人もお疲れだったことでしょう…
ありがとうございましたウインク

FOOの20周年の活動は一旦終わりですけど~きっとまたいつか何かやってくれそうよね?
その時を楽しみに~😉💚

お会いできた皆様~
ありがとうございました🫡

















なんだか~あっという間に2月になって😅
時が経つのはホント早いですね~爆笑

横浜公演のエントリーも始まりましたね 音譜
大阪に行けなかったから 横浜は行きたいんだけど~どうなるかしらね 😅

香港公演とファンミも
無事に終わったようですね 音譜
楽しそうだったね🤭

https://www.instagram.com/p/DUOOKfsk4VD/?img_index=7&igsh=MXY0YWw2bW1tbGNqeQ==
















 @hyunjoong860606
...
홍콩에서의 콘서트와 팬미팅을 무사히 마쳤습니다.
이틀 동안 마음 가득 행복을 채운 소중한 시간이었어요.
다시 만나는 날이 언제가 될지는 모르지만,
기다림이 길지 않도록 꼭 다시 돌아오겠습니다.
홍콩 팬 여러분, 진심으로 감사합니다.

香港でのコンサートとファンミーティングを無事に終えました。
二日間、心いっぱいに幸せを満たした大切な時間でした。
再び会う日がいつになるかは分からないけれど、
待ち時間が長くならないよう、必ずまた戻ってきます。
香港のファンの皆さん、本当にありがとうございます。

#HENECIA #KIMHYUNJOONG #김현중 #キムヒョンジュン #金賢重








来月はソウルでの FOOのアンコンですね 音譜
アフターパーティーもあるそうですね~ラブ
いいなぁ~楽しそう 口笛