今ごろですが~記録用に横浜コンの振り返りを残しておこうかと…😅
2026.05.09
『 FIVE O ONE 20th Anniversary World Tour ENCORE 』 in YOKOHAMA (2日目 )
FIVE O ONE 20周年ツアーの最後の公演…パシフィコ横浜へ久しぶりに行ってきました🫡
1月の大阪には行けなかったので~昨年の9月以来久しぶりのFOO公演✨️
1月の大阪には行けなかったので~昨年の9月以来久しぶりのFOO公演✨️
今回はどうしても連休が取れない日程だったので、1日だけの日帰りでチケットを取りました。
パシフィコは今まで1階後方列か2階しか当たらなかったので~チケット発券した時は普通に10列目だと思っていた席が…
まさかの最前列だったという展開になるとは

初めての最前列で夢のような幸せな時間を過ごさせていただきました🤗
イヤモニの線が外れたのかな?
スタッフがリダのタンクトップをめくって直す…っていうだけのシーン🤭
その担当私もやりたいです~🖐って思いました(笑)
リダの『 Lucky Guy 』にはヨンセンとキュジョンがダンサーとして参加するコラボ企画も盛り上がって良かったね🥳
次回はキュジョンの曲でもコラボしてあげてね🤭
僕たちの曲 『 HEAT 』も聴けたし🤗💚
やっぱり盛り上がるよね~


最高に楽しいコンサートでした🥰
1日でも行けて良かった~😆
最高に楽しいコンサートでした🥰
1日でも行けて良かった~😆
一緒に推しの話で盛り上がる友たち 
会場でお会いするリダペンさんやダブルペンの皆さ~ん いつもありがとうございます😉✨️
公演のたびに皆さんに会えるのがとても楽しみです🥳
また次回も元気にお会いしましょうね~🤗💚
リダのソロLIVEも楽しみだけど~
公演のたびに皆さんに会えるのがとても楽しみです🥳
また次回も元気にお会いしましょうね~🤗💚
リダのソロLIVEも楽しみだけど~
またFIVE O ONE として会える日も
楽しみにしてま~す🫡💚💚💚
🥢ランチは…友たちと
🥢ランチは…友たちと
『 香家 』みなとみらい東急スクエア店で🍜










































