リダ~ラオス旅行 楽しんでるようですね 🇱🇦
美味しい物を食べたり~ゴルフをしたり⛳🏌️
満喫してるようですね~爆笑




反転ウインク



反転ウインク








反転ウインク
 @hyunjoong860606...
다시한번 뛰어보겠다는 의지를 가지고 일주일간 나에게 휴식을 주어 보기로 했습니다.
생각해보니 일주일을 쉬어본 일도 거의 없었던것 같아요. 대망의 첫날은 라오스에 왔습니다
따듯하고 좋은 사람들과 함께한 먹방여행 그리고 내일있을 존경하는 프로님과의 라운딩도...설렘을 안고 잠이들겠습니다.

( もう一度走ってみるという意志を持って一週間私に休息を与えてみることにしました。
考えてみたら一週間休んだこともほとんどなかったようです。 待望の初日はラオスに来ました
暖かくていい人たちと一緒にしたモッパン旅行、そして明日の尊敬するプロさんとのラウンディングも···ときめきを抱いて眠ります。)













@hyunjoong860606
...
라오스의 아름다운 풍경들과 태어나 처음 먹어보는 북한의 음식들... 영상으로는 담을순 없었지만 북한사람들의 친절한 말투와 마지막의 아리랑은 조금은 많은 생각이 들게하는 순간 이였습니다.
좋은사람들과 함께한 라오스의 여행에서 느낀점은 음악으로 할수있는 다른 것들을 도전해 보려 합니다.
라오스의 따듯한 사람들에게도 미리 메리크리스마스 인사를 전합니다.

( ラオスの美しい風景と生まれて初めて食べる北朝鮮の食べ物··· 映像では盛り込めませんでしたが、北韓の人たちの親切な話し方と最後のアリランは少しは考えさせられる瞬間でした。
良い人たちと一緒にしたラオスの旅行で感じた点は、音楽でできる他のことに挑戦してみようと思います。
ラオスの暖かい人々にもあらかじめメリークリスマスの挨拶を伝えます。)


お天気にも恵まれて~景色もキレイですね飛び出すハート
ラオスの他には どこに行くのかな?