3月になりましたね~今日は雛祭り 🎎
2月ってホントにあっという間だった…😅
2月から仕事では 新システムが導入されて覚えなきゃいけないことが多すぎて 毎日脳内がいっぱいいっぱいだったし~💦(笑)

関東では春一番が吹いたんですよね~🍃
こちら地方は~まだ寒いですけど
だんだん暖かくなってきてますよね…🌸
大阪に行くころは もっと暖かくなってるよね?音譜


さてさて~もう明日ですね 音譜
『2023 KIMHYUNJOONG CONCERT 'MY SUN'』
   2023年3月4日(土)  午後7時

参加される皆様も 昨日から続々と韓国入りされてますね✈️🇰🇷
いいなぁ~おねがい  私も早く韓国に行きた~い飛び出すハート
参加される皆様~リダと一緒に楽しい時間を過ごして下さいね ウインク ラブラブ