9月になりましたね~ ニコニコ
まだ昼間は暑い日もありますが~
少しずつ涼しくなってきましたね…
秋はもうすぐですね ~ 音譜

PrismTime ブルー公演まで
あと2日 音譜




昨日の水曜日は『Everyday Joong』
かな~と思ってたら…

 今回は… Vlog ということで~日常を公開 爆笑
episode 1 らしいので~これから続くのかな?😁


(sub)(vlog) KIMHYUNJOONG V-REC ep01

( Credit : KIMHYUN JOONG.official )

お目覚め~晴れ   おはよ~う(笑)


寝起きでもイケメンだラブ

も~子供かっ(笑)









寝ながら歯みがきしてる?(笑)
電動歯ブラシだからね~爆笑


洗顔もワイルドだけど~(笑)






ローション塗るのもワイルド爆笑

これでも~お肌ちゅるちゅるだから羨ましい(笑)



二度寝?(笑)





ジムがあるなんてイイね~ニコニコ



最高のアングルだわ~ラブ












ダイエットジュース?
どんな味なんだろう~飲んでみたい(笑)







公演前とかはこうやって体重管理をしてるんだね🍀


公演終わったら美味しい物食べてね😋




見せてもらってもかまわないのに~爆笑


来週は~episode 2 になるのかしら?(笑)
楽しみに待ってま~す ラブラブ