2日間ともまったく違う公演になった大宮!
初日は『静』なら~2日目は『動』の
ステージになったんですね音譜

2日間見れなかったのはザンネンでしたが~
初日のみだけでも大満足でしたウインク

インスタやFacebookにもシェアありがとう爆笑
@hyunjoong860606
•  •  •  •  •
2020.02.12

#KIMHYUNJOONG 
#김현중 
#キムヒョンジュン 
#金賢重



明日2月14日(金)は、
あべのキューズモールにて
サイン会&フリー観覧ミニトークイベント
ですね~おねがい
サイン会の追加枠に参加できるチャンスも!

【HMV SPOTあべのキューズモール店】
■販売時間
2月14日(金)15:30~17:00
■場所
3Fスカイコート特設カウンターにて

当日のサイン会にご参加いただけない方も
後方のフリースペースにてイベントを
ご覧いただくことができるから
みんなぜひ集まってね!


開催中の全国ツアーやアルバムなどに関しての話題など楽しいトークになること間違い無し

■開催日時
2020年2月14日(金)
18:00~

■開催場所
あべのキューズモール(大阪)
3F スカイコート

 
明日休みなのよね~(笑)
近くなら行きたかったな~ザンネン⤵️

参加される皆様~楽しんで下さいねドキドキ