埼玉初日の写真をインスタでもシェアを
ありがとうございま~す 音譜
公式の画像はやっぱり綺麗だね~😆

白シャツ姿も良かったね~ラブラブ
お隣の方と同時に「白シャツ キターッドキドキ
って叫んでた(笑)
前髪も下ろした感じでステキでした~ ラブ


•  •  •  •  •  2020.02.11

#KIMHYUNJOONG 
#김현중 
#キムヒョンジュン 
#金賢重


オープニング曲は『NEW WAY』

今日は、転役してから3年で
「僕が生まれ変わった日」って言ってたね。
公演直前に誓いを立てるそうですが、今日は僕が生まれ変わった日だから~きらびやかな
公演にしようと誓ったそうです。
きらびやかな公演って~ゴージャスなの?
とかいろいろ思いましたが…😅
そういう感じではなく、転役後3年がたって
また新たな気持ちでの特別な公演にしたかったのかな~? ってね…おねがい

転役してから3年…の話の後に歌い始めた歌は『your story…』そして『re:wind…』
ダメだよ~泣いちゃった😢

今日はバラード多めで、しっとりと聴かせる曲が多かったのかな~。
「今日と明日で全く違う公演になる予定です。
今日来て明日来れない方は、地面を叩くぐらい後悔すると思いますよ。」
な~んて言ってたね…。
う~2日目も行きたかったよ~笑い泣き
2日目は~ノリノリが多い感じかな?


今回は~ちょっと事情があり友達が取った
良席からの観賞となりましたおねがい
途中の3分間のBreakTimeでのフォトタイムは1階最後列まで行ってくれましたね ラブ
いろんなお席が一気に神席にドキドキドキドキドキドキ

ステージに戻ってきてからは~前列にいた
女の子さんを呼び寄せてツーショットを
撮ってくれてましたね 音譜
最後の頭ポン…にキューン ラブ (笑)

「こんなに大勢の人に愛されていて
僕もGEMINIも本当に幸せ者だと思います。
これからも変わらぬ愛を皆さんに届けていきたいです」っておねがい
リダとリダペンは相思相愛グリーンハート
This is Love ラブラブ
これからも~変わらないで…ウインク