9月になりましたね~ おねがい
本日の仙台は~ 晴天なり晴れ
暑すぎず~過ごしやすい一日になりそうニコニコ

昼間はまだ暑い日もあるでしょうが~
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたよね…
もうすぐ秋の気配ですね… ピンク音符


 
いよいよ明日から~『THIS IS LOVE』が
TBS系テレビ「ひるおび!」のエンディングテーマになりますね音符
残念ながら~仕事で見れないので録画を
忘れないようにしないと!
昼休憩中に見れるかな~?(笑)
ティザーはいつ解禁になるのかしら~?
楽しみグリーンハーツ

1週間後は~香港公演ですね おねがい
心配ではありますが~無事に開催され
大成功を祈ってますラブラブ

そして~2週間後には
また来日ですよね~口笛

 
9/11  ニューシングル『THIS IS LOVE』発売ハート

9/12・13 対バンイベント
↑これ行けないのがホント残念~えーん

9/14『ミニトーク&握手会』東京会場
↑ 3部に参加しますラブラブ
(追加も出たのね(笑)ちょっと揺らぐ爆笑)

9/15  HMV渋谷 サイン会

9/18・19  横浜公演
↑  19日だけ参加しま~す音符

リダに会えるのはもちろんですが~
リダペンさん達にまた会えるのが楽しみグリーンハーツ



そういえば~キム曜日にUPされた
HJ CHANNEL は最高でしたね ピンクハート

HJ CHANNEL(현중채널) - 1화 현중씨, 뭐해요?
まいた1話 ヒョンジュンさん、何していますか?
(Credit:kimhyunjoog606)
[単独]密着取材キム・ヒョンジュン
生まれ変わった"ヒョンジュンチャンネル"
今度は長らく行けるかな?
 
も~最高でしたね爆笑
スンギョさんナイス!(笑)

「ヒョンジュンさん何してます?」
の突撃レポート(笑)
これは~スンギョさんだからできる企画爆笑

まさかこんなに早く~大阪での様子が見れるとは思わなかったよね~口笛

メイク落としてる姿が見れるなんてねキラキラ
メーク落としシートでゴシゴシに~
みんな心配になったよねあせる
言うこと聞かないけど
もっと優しく拭いて~(笑)

↑大好物の~二の腕 ラブ (笑)


↑この質問にも笑ったけど~この白い顔!(笑)
バカ殿でも~くっきーさんでもなく
キム・ヒョンジュンさんですよ!爆笑
日焼け止めクリーム塗りすぎて真っ白に
なってた以来爆笑
(これ電車の中で見ちゃって~吹き出しそうになり危なかったよ爆笑)



この指使いね(笑)

水出しながら~ジャバジャバアセアセ
顔突っこんで~豪快なナムジャだね(笑)


この洗い方で~ちゅるちゅるタマゴ肌を
保ってるって凄いわ(笑)
きっと~これを見たユリヌナに怒られるんじゃないかしら?
ま~言うこと聞かないと思うけど(笑)

自主規制~ザンネン爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

次は~シャワーシーン?(笑)

素顔の生ヒョンジュンに期待~ラブラブ



「HENECIAJAPAN」からの会報誌も楽しみだね~ウインク  いつ届くのかな~?