2019年のゴールデンウィークは
最大10連休…キョロキョロ

今日から10連休の皆さま~
羨ましゅ~ございますキラキラ
楽しい休日をお過ごし下さいね~爆笑

私は通常通りのシフトの休みで~す。
今日は平成最後の休みでした(笑)



昨日は怒涛のお知らせに賑わって
ましたね~おねがい

『生ヒョンジュン』が見れないので
今日もHJ CHANNEL キラキラ
リピリピしてみました~ニコニコ


HJ CHANNEL(현중채널) -
김쉐프의 불짬뽕만들기

HJ CHANNEL(ヒョンジュンチャンネル)
キムシェフの辛ちゃんぽん作成

(Credit:kinhyunjoog606)

2019/04/25 に公開

KIMHYUNJOONG (김현중)
불짬뽕을 만들어보았습니다
과연 그의 요리 실력은..?

KIMHYUNJOONG(キム・ヒョンジュン)
辛ちゃんぽんを作ってみました、
果たして彼の料理の腕は...?


予告動画で見た通り~
たしかに手際良いけど~豪快すぎ(笑)

フライパンに粉唐辛子を投入する時に
ケースから直に入れるなんて~びっくり
ありゃ~絶対にドバッと出るよね(笑)
って~誰もが思いましたよね爆笑

さ~てどうなる?(笑)

は~い やっちゃいましたね…(笑)
期待を裏切らない男
キム・ヒョンジュン爆笑拍手

絶対そうなるよね~(笑)

結局捨てることになっちゃって~
作り直しになったね…キョロキョロ(笑)


豪華なカニと野菜たっぷりで
出来上がりは美味しそうだったね爆笑




ヒョンジュンシェフの
辛ちゃんぽんラーメン食べた~い爆笑

シメの辛ちゃんぽんご飯も美味しそうウインク




思わず「あ~んラブラブ」って
したくなっちゃったね~(笑)

そして~自分で食べる爆笑

次は~いつ更新かな?
次回も楽しみにしてま~すウインク


さ~て…明日からまた仕事
頑張るぞ~アセアセ