スイカに塩、かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


スイカに塩、かけるかって!?

子供の頃はかけてたな~(笑)

スイカに塩をかけると
甘くなった気がしたけど~

最近のスイカは塩をかけなくても
十分甘いから~かけなくなったかな爆笑

ってか~スイカの日って何!?(笑)



スイカって言えば~

リダもメンチンで食べてたよね嬉しいw


たしか~「24時間インドネシアの平凡な人々のように暮らせ」というミッションをした回の時だったかな?

リダは、宿泊費や食費を工面するために荷物を背負って運ぶケンドンをすることになって、インドネシアの青果市場で一人荷物を運んでたよね~びっくり

70kgものケンドンを何回も運ばなければいけなかったような…ガーン

最初は戸惑ってたけど荷物を運び始めて、1トンものスイカを全て運んだよね~。

ホント~腰とか痛めなくて良かったけど汗2

最初は冷ややかな目で見てた市場の人達が、リダの頑張りを見てスイカを食べさせてくれたんだよね爆笑

礼儀正しいリダおねがい


頑張って運んだ後のスイカの味は
きっと格別だったでしょうねにこ




ホント美味しそうに食べてたね爆笑


きっと忘れられないスイカの味に
なったでしょうね(笑)

軍でも~スイカって食べれるのかしら?

今年はまだスイカ食べてないな~スイカ

リダがスイカ食べるの見てたら
スイカが食べたくなったな~(笑)