5-3①遠距離で長期にわたり婚外恋愛した男性T



こちらの↑つづき



Tとサイト内でメッセージやり取りし初めてから

実際に逢うまで


なんと1年近くかかった


理由はタイトルの通り

遠距離だから…


わたしは関西

Tは関東


最初はほんとに逢えるなんて

思わなかった


サイト内のやりとりから

ケータイメールへ


ひと足先に

スマホ持ってたTのススメで

わたしもスマホを買い

LINEをはじめた


それからLINEで通話もするようになって

その頻度も増していく…


Tはひとつ歳下だけど

すごく尊敬できる部分が多くて

仕事は仕事

プライベートはめっちゃ楽しむ


日に日にお互い逢いたい気持ちが募って


ようやくその時がくる…


場所は神戸…びっくり

とあるアーティストのLIVEに

2人で行く約束


何度か写メの交換もしたし

いっぱい通話もしてたから

初対面なのに

全然初めて逢う感じじゃなく


普通の恋人のようなデートが始まった


そう

わたしの理想とする

婚外恋愛のカタチ…


港の辺りを散歩して

ライブ前に

カラオケで盛り上がる爆笑


Tは歌も上手いのだキューン


そこもまた高ポイント飛び出すハート


そしてLIVE会場へ向かい

めちゃめちゃ楽しい時間を共有したおねがい


Tは神戸にホテルとってたけど

わたしは帰らないといけない…ショボーン


楽しい時間はあっという間で

泣く泣くお別れ…



なんと…


この日…


SE○どころか


キスも


手を繋ぐ事もなく

サヨナラしたのだ笑い泣き


もしかして

淡白なのかニヤリはてなマーク

わたしに

魅力ないのかはてなマークえー


とも思ったけれど…


そこまで気にならなくて

ほんとに楽しかったから

大満足のデートだったのだ



初顔合わせは終了


次逢ったのは多分

それからまた半年以上先だった…



つづく