婚外恋愛に求めるモノ


大人の男女が出逢うんだから

下心の無い人なんていない…


わかってる

それはわかってるけど

わたしはずーっと言い続けてる


「独身の時みたいな恋がしたい

デートがしたい

ホテルだけで会うんじゃなくて

外で手を繋いで歩きたい」

と。


会う度にSE○じゃなくて

たまには無い日もほしい

それ抜きにしても

わたしに会いたいと思ってくれる男性…


そんな人いないって?


いいえ

居たんです

ただ一人だけ…


しかも遠距離で

数ヶ月に一度しか会えなくても

です


かなりレアな人だとは思う

わかってる


けどその男性には

ほんとに惹かれた…

過去一イイ男と思った

容姿じゃなくて


その男性Tとの話を

数回にわけて書きたいと思う



Tとの出会いもまた

ネットゲームの中だった…


既婚、1人の子持ち

夫婦関係はすでに冷え切っていて

家庭内別居状態だった


既婚なのに

サイトでは顔出ししてて

いいのかなー

って


プロフに書いてあった趣味のことについて

わたしから話しかけた


外見は

めっちゃタイプではなかったけれど

清潔そうで

好感が持てる感じだった




つづく。


足裏にめっゃフィットして歩きやすい😊

丈夫だし何年も履けるから

コスパ最高😊