毎日・毎晩、飽きもせず暑いですね~~~。

猛暑日と熱帯夜の繰り返し、いい加減イヤになります。

朝の少しの時間だけ、少しだけ「涼し~~ぃ」と思える時はあるけど、

基本的に暑すぎです。

みなさん、お体大丈夫ですか?

食欲ありますか?寝れてますか??

 

夏になると、パソコンの壁紙をコレにします。

少しだけ、涼しさを感じられるような気がします(笑)

 

ちなみに、ココ。春になると桜が綺麗な所です

(私がよくブログに載せるところです)

 

 

ウチの爺・婆は、エアコン嫌い。

エアコン(冷房)は、高価なもの。

冷房は、体に悪いもの。など言いやがって、エアコンを使いません!

(寝る前に少し使ってるみたいだが・・・)

暑くて寝れない・暑くて食欲が無い。など言いやがります

だったら、エアコン使えよ!とブチ切れる私(笑)

あの人たちには、もう何を言っても無駄なんでしょうね。

もう知りません!

 

私は・・・

冷房・扇風機・保冷剤・水シャワー・水風呂。などと駆使し、

なんとか体温を下げるようにしてます。

ですが、常に汗でベトベトで気持ち悪いです。

 

暑いせいか、文章がまとまりません。

最近はコロナもまた流行ってるとか。暑いなか、マスクする?

コロナや熱中症に気をつけ、生き延びましょう。

 

ではまた。