がんばれ~! | ***

***

わたしが読みたいことを書くブログ(* ´艸`)

当ブログは私の推し「高橋優」くんを、

心の中で思ってるだけじゃ伝わらないので

のびのびと、自由に、声を大にして思っていることを

文字におこしているブログです(*- -)(*_ _)

 

 

人間は、想像して楽しめる動物なので

想像できるうちは、めいっぱい楽しむ。

私が読みたいことを書く。

あわよくば。読んでくださったかたが、少しクスっとなったり、にっこりしたりしてくださったら恐悦至極にゴザイマス(`・ω・´*)

 

 

↑ほぼPVセロだった当ブログに、アクセスがあり、読んでくださったかたがいらっしゃるので、

あわてて説明みたいなことを書いちゃったりなんかしちゃったりしています。

 

 

 

歩く 歩く 歩く

 

 

 

私も年を重ね、経験を積み、そこそこ何でもできるようになってきて、

人に何かを教えたり、導いたりする機会も増えまして。

 

ショボーンもやもや

↑こんなかんじで困っているコをついつい気軽に

「がんばれ~!」

なんて励ましてしまいます。

 

 

だけど優くんは。

ライブのトーク中に優くんに「がんばれ~!」と声がかかると

 

優くん「がんばれって言わないで。がんばってるんだよ。がんばれって言われるとがんばってないみたいだからいやなんだよ」

 

と決まってそういうことを言う。

何なら優くん関連の何かで、そうやって書いてあるのを読んだことがあるような気もする。

 

 

そういう気持ちになる人もいるんだと思わせてくれる優くんは

名前の通り、優しい。

 

 

私が誰かに「がんばれ」と励ますとき、優くんの言ってたことが頭をよぎるようになったので、

私からの「がんばれ」は「がんばって!それでもできなかったら私がフォローするからね」というオトコマエな私の保証付き。

 

がんばれと言われるのを良いと思わない人がいると知らせてくれた優くんが、

そんな姿勢でいなきゃならないと私を律してくれます。

なんて前向きな優くんの効果なんでしょうOKOK

 

 

私が誰かを「がんばれ」と励ますとき、

私は私で、フォローのことを考えつつ

優くんが頭をよぎる幸せを味わう瞬間があり、優しい気持ちになっていて(*´꒳`*)

 

誰かに「がんばれ」って言って、私ががんばりたくなるんだから

優くん効果すごいスター