ホコリ | ***

***

わたしが読みたいことを書くブログ(* ´艸`)

ようやくニューiPhoneに、画面カバー貼った指差し

(なんかもうすでに若干の傷…すぐに貼らないからだぞ…)



電気屋さんのは千円超え…ガーン

100均にも売ってる…

何が違うのか…剥がした時にベタつくとか…??



100均のにしました。ニコニコ



「1枚目」自分のiPhoneのサイズと違う大きさのを買ってしまったのは内緒。わー…笑い泣き




「貼るなら風呂場で(湿気でホコリが落ちる)」



って知恵を授かりチャレンジ。



というわけで、

お風呂場でいそいそ…




ホコリの舞よ、しずまりたまえ〜!

ジャー!




正位置になかなか貼れない…まごまご…


やり直し…


やり直し…




よし、位置キまった!

けどホコリ挟まってる泣き笑い




お湯を貼って空気の流れを止めてやるのが正解だったのかもしれんぶー




まぁ何となくキレイに貼れたけど、

画面が落ちてて黒だと分かるねぇ(神経質?)


ま、上出来上出来!(いいえ、O型。)



明日からもホコリを持って生きていく。