明けましておめでとうございます | まーのいつも元気になれますように

まーのいつも元気になれますように

ダイエット、美容、毎日のことなど、ブログに綴っていきたいと思います。

ブログを読んでもらってる方に少しでも元気になれるようにがんばります。

何気ない出来事を書いていくので、あまり変化はないと思いますが、どうぞよろしくね。

皆さん、明けましておめでとうございますニコニコ

ブログを書こうと思っていたのですが、新年になってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

年末に、手の甲を占ってもらう夢を見たので、年末までに占ってもらおうと、いつも占ってもらっている所まで行って来ましたラブラブラブ

さすがに手の甲は占ってもらえることは出来なかったのですがてへぺろ
手相を占ってもらいましたラブラブラブ

良い事と悪い事も教えてもらいおねがい

心にすっと入って来てお願い
とても納得出来ましたラブラブラブ

今は大変だけど、抜けることが出来ると言われたこととおねがいおねがいおねがい

周りにはあまり賛成してもらえなかったことがあるのですが、その占いの先生には、やった方が良いと言われたことが、私にとってすごく嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2006年どんな年になるのか、自分次第だと思うのですが、今までの自分とは、少し違った自分を出して行きたいと思いますおねがいおねがいおねがい

こんな私ですがデレデレ
今年もどうぞよろしくお願いしますおねがいおねがいおねがい



皆さんも素敵な一年になりますようにラブラブラブ

お時間のある時に、ブログを読んで息抜きしてもらえるとうれしいですおねがいおねがいおねがい

それではチョキ
またねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!