ラーメンEXPOに行ってきました | まーのいつも元気になれますように

まーのいつも元気になれますように

ダイエット、美容、毎日のことなど、ブログに綴っていきたいと思います。

ブログを読んでもらってる方に少しでも元気になれるようにがんばります。

何気ない出来事を書いていくので、あまり変化はないと思いますが、どうぞよろしくね。

こんにちはニコニコ

お久しぶりですリラックマ


ブログ書こうと思っていたのですが、なかなか、書くことが出来ず、遅くなってしまってごめんなさい泣泣泣汗

皆さん、風邪ひかれてませんかガーン汗

元気に過ごせていますかおねがい

風邪をひいても、すぐに治って元気になってもらいたいのでえーん

やはり、のど飴と水道水でのうがいは心がけてほしいと思いますおねがいラブラブ


年末を楽しく過ごして照れ

素敵な新年を迎えられますようにニコニコニコニコニコニコ恋の矢



今日は、私は子ども達とラーメンEXPOに行って来ました爆笑爆笑爆笑


今日は新喜劇のすっちーさん達が来るってことで、午前中からずっと待っていたのですが、じっくり生で見るのは初めてで、すごく盛り上がりましたラブラブラブアップアップアップ
(一ノ介さんとめだかさんは大阪市内で見かけたことはありますデレデレ


すっちーさんと松浦真也さん、吉田裕さん、酒井藍さんの4人が、映画キラキラ西遊喜の宣伝を兼ねて、ラーメンEXPOに来てくれたのですが、少しだけ、新喜劇が見れて、すごく楽しかったです爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ



楽しい時間はあっという間だったけどおねがい

今日は素敵な一日になりましたラブラブラブ


さあ、また明日からもがんばらなくちゃ照れ

またブログは書きたいと思っていますのでおねがい次回までお待ちくださいねお願いラブラブ