2018年7月15日 豆アジング | くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

大阪府でアジング・メバリングをメインに楽しんでいます。
アジングなどをやって感じたことなど好きなことを書こうと思っています。
面白さは追求しないでくださいねw
※文章や絵文字などが苦手です。
コメントはお気軽にどうぞ!

前日の釣果が良かったので、また行ってきました(笑)

ポイントに着くと先行者あり、声をかけて横に入れていただきました。

だんだん暗くなって行くも、全然当たりがありません。

粘って




3本釣れましたが、
セイゴも居て、同じ数だけ。

先行者の方が帰られる時に気づいたのですが、前日も来られてた方でした。
恐らく僕らが釣ってたので早く来て場所取りをされてたのでしょう。

渋いのもいい感じで楽しんで終了にしました。

タックルデータ
ロッド・クリアブルー クリスター56 ファインダー
リール・シマノ16ヴァンキッシュ1000PGS
ライン・シマノ サイトレーザー 0.2号
リーダー・よつあみ アンバーコードFCリーダー0.6号