2018年5月26日 メバリング | くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

大阪府でアジング・メバリングをメインに楽しんでいます。
アジングなどをやって感じたことなど好きなことを書こうと思っています。
面白さは追求しないでくださいねw
※文章や絵文字などが苦手です。
コメントはお気軽にどうぞ!

金曜の夜、あまやんさんから、「明日行く?」と連絡があり、久しぶりにあそこ行こっか!ということで行ってきました。

ついでに、あき君も誘いました。

ポイントに着き、実績場でスタート。

しばらくすると???

なんか当たるけど乗らない。

あまやんさんのロッドを借りてやってると、ヒット!

エゲツない走り・・・

借り物なので、切ることに・・・

そのあと、乗らないあたりに3人で???なんや?

暗くなってから、あまやんさんはメバル、あき君はガシラ、僕は・・・

プラグが良いかも!と替えて1投目


釣れた!

さらに

小さい奴も!

その後は何もなく終了しました!

終了後はあまやんさんと2人で

まぐろユッケ祭りをして、帰宅しました。

タックルデータ
ロッド・クリアブルー クリスター57
リール・シマノ 15ツインパワー1000PGS
ハンドル・アベイル シングルハンドル37.5mm
ライン・よつあみ アンバーコードSG S PET クリアー 0.4号
リーダー・フロロハリス 1.2号