2018年3月10日 メバリング | くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

大阪府でアジング・メバリングをメインに楽しんでいます。
アジングなどをやって感じたことなど好きなことを書こうと思っています。
面白さは追求しないでくださいねw
※文章や絵文字などが苦手です。
コメントはお気軽にどうぞ!

この日は、濱の方からkazamego さんが帰ってこられたので、あまやんと三人で!

潮位が低いので、いつもの場所へ現地で集合して、スタート

早々にあまやんが〇〇セットでガシラGET!

釣れんな〜ってやってたら

{13057D2D-A712-4867-8725-18EDF9CC34EB}

僕とkazamego さんもガシラ。

少し粘るも・・・

3人の意見が一致したので終了にしました(笑)

タックルデータ
ロッド・クリアブルー クリスター57
リール・シマノ 15ツインパワー1000PGS
ハンドル・アベイル シングルハンドル37.5mm
ライン・ティクト ジョーカー0.3号
リーダー・フロロハリス 0.8号