2018年2月22日 23日 メバリング&クリアブルーナイト | くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

大阪府でアジング・メバリングをメインに楽しんでいます。
アジングなどをやって感じたことなど好きなことを書こうと思っています。
面白さは追求しないでくださいねw
※文章や絵文字などが苦手です。
コメントはお気軽にどうぞ!

22日は、クリアブルーのトシさんから招集がかかりメバリングへ。

久しぶりなので全くポイントが分からず(笑)

いつもの所へ

スタートして適当にやってると

{E76A9139-3FEC-4AE3-8963-221808C429A7}

{6FA3E6CB-825E-40A8-B2D0-D72A29581A8C}

ガシラ

メバルも1つ釣りましたが、写真忘れ(笑)

予定時間を大幅に超えてやりましたが、追加できませんでした。

23日は、クリアブルーナイトへ

皆さん合流して、スタート
メバル釣った人も居ましたが、ほぼガシラ(笑)

{816C7CA7-8844-4A06-A0D8-18E8A2FC3838}

ワイワイと楽しんで、最後はみんなでオリンピックのカーリングを見て解散しました(笑)

22日
ロッド・クリアブルー クリスター57
リール・シマノ 15ツインパワー1000PGS
ライン・ゴーセン ルミナシャイン 0.3号
リーダー・フロロハリス 0.8号

23日
ロッド・ティクト スラムUTR60lux
リール・シマノ 16ヴァンキッシュ1000PGS
ハンドル・アベイル シングルハンドル37.5mm
ライン・シマノ サイトレーザー0.2号
リーダー・フロロハリス0.8号