発見者 | くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

大阪府でアジング・メバリングをメインに楽しんでいます。
アジングなどをやって感じたことなど好きなことを書こうと思っています。
面白さは追求しないでくださいねw
※文章や絵文字などが苦手です。
コメントはお気軽にどうぞ!

今週発売になった、クリアブルー社のロッド
クリスター56ファインダー

{D2234C2C-5C21-41F4-B8AC-DBB4B2F0BF57}

購入しました。

1年半ぶり?の新品ロッドですw

8月に予約して、12月楽しみでした

クリアブルーナイトで振らして貰いましたが、
クリスター57とは全く違う感じ。

製品版はさらに進化してるらしい!

僕は製品について語れるほど知識もないので、書きませんw

使うのが楽しみですニヤリ