2017年11月26日 アジング釣行 | くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

大阪府でアジング・メバリングをメインに楽しんでいます。
アジングなどをやって感じたことなど好きなことを書こうと思っています。
面白さは追求しないでくださいねw
※文章や絵文字などが苦手です。
コメントはお気軽にどうぞ!

週末恒例のあまやんさんとのアジング!

今回は、大先生からも声が掛かったので、3人で!

あまやんさんとらの大先生が先行して、スタート。
僕はゆっくり合流。

状況を聞くと、ちゃんとやれば喰うらしい。
場所が無かったので、3人で交代しながら、

僕の3投目ぐらいに

{0668B636-02C8-498E-8582-405C31F3B133}

エエサイズが!

事故的な1匹でした。

その後は

{DBEC8039-0294-43E0-ABBA-57CCFA3B193C}

15cm前後をワイワイと適当に釣り
{721EEC14-C46B-4607-AB8F-74B284E51EFB}


くら寿司へ(笑)

釣りより長い時間、しゃべってました。

タックルデータ
ロッド・クリアブルー クリスター57 
リール・シマノ 16ヴァンキッシュ 1000PGS
ハンドル・アベイル シマノ用シングルハンドル37.5mm
ライン・ゴーセン ルミナシャイン 0.2号
リーダー・よつあみ アンバーコード FCリーダー0.6号