2015年10月15日 アジング釣行 | くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

大阪府でアジング・メバリングをメインに楽しんでいます。
アジングなどをやって感じたことなど好きなことを書こうと思っています。
面白さは追求しないでくださいねw
※文章や絵文字などが苦手です。
コメントはお気軽にどうぞ!

17日土曜日に34のアジングカップに参加するので、それの下見に!

地元開催で、参加してボウズはヤバいんで、魚のポジションを確認するので、ランガンです!

1カ所目、サビキの人に聞くと、全く釣れんで~・・・

諦め、2カ所目へ

サビキの人が、パラパラ釣ってます!
近くの常夜灯で開始するも・・・

サビキの人が帰ってからも少しやりますが・・・

少し歩いたポイント(3カ所目)へ

魚っけ無し・・・

常夜灯から外したポイントをやってみると

{08FF2BDE-B8AA-4243-A963-DDC35883D524:01}


居った!

2匹目もGET!

しかし、再現性なく 2カ所目へ戻ることに!

ダメかな~と思いやってみると、

1匹GETしますが・・・

再現性無し!

4カ所目へ移動!

魚っけ無し・・・

5カ所目へ

うねってます・・・

やってみるも・・・

6カ所目へ
ここも・・・
7カ所目へ
先行者の方に聞くも・・・

8カ所目へ
魚っけ無し・・・
9カ所目へ
やってみると、1投目からイージーににひひ

7~8匹釣ってから、

10カ所目へ
先行者も釣ってないような感じ・・・

当たりも無い・・・

11カ所目へ
先行者の餌師の方に聞くも、今日は厳しいな~と・・・

もちろん、反応なし!

時間も遅くなったので、納竿しました!

この日は何処も厳しかったようです。

大会では釣れるのか???

タックルデータ
ロッド・34 アドバンスメント HSRー63
リール・シマノ 10ステラ 1000S
ハンドル・ZPI ソルティーバライト
ライン・34 ピンキー 0.3号
リーダー・フロロハリス 0.8号

ロッド・34 アドバンスメント PSRー60
リール・シマノ 10ステラ 1000S
ハンドル・34 ZEROGURAダブルハンドル 
ライン・34 ピンキー 0.2号
リーダー・フロロハリス 0.8号