6歳ほっこり・1歳ハイハイ

2児のパパ、くまです🐻

 

子供が産まれるまで貯金ゼロ

 

30代ズボラ夫婦でもできた節約術❗
世帯年収500万で月10万円貯蓄中💰


 楽して貯めるがモットーキラキラキラキラ

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 /

くまです🐻

いつもいいね・フォローキラキラ

ありがとうございます飛び出すハート

 \

 




エントリー忘れずに〜爆笑

イベントバナー






\楽天マラソンで食費節約になる半額商品/





\お米の価格が爆上がり!安く買う方法/






地震が立て続けに起きていて

怖いですよねガーン





我が家も揺れました!!






なので、

防災グッズを見直さなきゃ

という事で………





災害て困る

ランキングで

2位トイレみたいなんですがダッシュダッシュ







全然準備できてなかったガーンアセアセアセアセ









でね、、





なんと8000円相当の携帯トイレが

企業のキャンペーンとして

緊急配布されてるというニュースが!!


申し込みフォーム







数量限定で、早いもの順!

1万世帯限定だからお早めに〜爆笑







で、

なんといっても8000円相当の

携帯トイレが送料1000円だけで

手に入る😲





我が家はもう申し込みました気づき気づき





うちの家計だと、なかなか

防災グッズにお金かけてなかったから

この機会に応募しました〜!!!!






災害時のトイレって、

実はすごく大事なんだっておいでおいで






最近知ったんだけど、

衛生面でも心のケアの面でも

重要なアイテムなんだって飛び出すハート飛び出すハート







これを機に、家族で防災について

話し合ってみるのもいいかも

しれないですね🏠






 我が家の災害グッズ!!下矢印下矢印

緊急食料品・トイレ・水が入ってて、

2〜3日間はコレで大丈夫

 



 保存期間が10年なのでかなり助かる!

12本入ってるから、4〜5日はもつ予想!

 



 こういうのがあると本当に助かるみたい!

常時備蓄するようにしてます!!

 








でね!!!!!!おいでおいで






今後は節約も大事だけど

限界がある…





少しずつ自分で

増やす事も大切キラキラキラキラ





普通に給料やボーナスで 

旅行に行くより… 

満足感が全然違う〜爆笑飛び出すハート






でも………

副業!!ってなると

何か大変そうで

一歩踏み出せないもやもやガーン






そんな私でも目がハート

コレなら簡単に5000円GET出来たよ下矢印下矢印






【やり方はホントに簡単で】


 ①リンクから『TikTokLite』 インストール

②その後、Wi-Fiを切る

 (まだログインしないで!)

③再度リンクをタップ

④参加するをタップ!

⑤10日間ログインして
 5000円もらえるよ爆笑キラキラキラキラ




毎日のチェックインや 

タスク達成でもポイント貯まります!! 





こちらから新規登録 10日間ログインして ポイントGETしましょ ↓↓↓ 

登録して5000円ゲットする→★








下矢印最新レポ



\アメトピに載りました〜!!/



\アメトピに載りました〜!!/






最後までお読み頂き

ありがとうございましたほんわかスター

 

 


 

 

 

\ポチっとしたら家族皆で喜びます歩くキラキラ

フォローしてね