生理が来るまで待つ | 30代夫婦の不妊治療記録✳︎単角子宮✳︎

30代夫婦の不妊治療記録✳︎単角子宮✳︎

結婚5年目✳︎単角子宮✳︎左卵巣にチョコレート嚢胞あり✳︎AMH6.11 PCOS気味✳︎結婚1年目から不妊治療病院へ✳︎タイミング約1年→ポリープ切除→人工授精2回目で妊娠→妊娠5ヶ月で死産→人工授精6回→ポリープ切除→体外受精・顕微受精に挑戦→現在、妊娠中




人工授精後からルトラールとプレマリンを12日間飲みました。



飲み終わった次の日が判定日ですが、今回はすぐ判定せず、生理予定日から1週間は待つことにしましたニコニコあと8日…生理くるかな、どうかな。




体外受精に挑戦する今後の予定を大まかに計画したので、気持ちはそっちにいっています。



生理が来たらまず、子宮鏡検査でポリープの大きさを確認して、切除するかしないかを決めてもらいます。




今の体の状況は、
ルトラールとプレマリンの作用で、胸の張りと微熱はあり。これもいつも通り。妊娠かなと何度も思わせられた症状ですキョロキョロ


下腹部痛はたまにあり。生理前のおりもの増がまだないくらい。


飲み終わって、いつも3日程で生理が来るので、あと2日後どうなっているか…キョロキョロ