死産後6回目の人工授精 | 30代夫婦の不妊治療記録✳︎単角子宮✳︎

30代夫婦の不妊治療記録✳︎単角子宮✳︎

結婚5年目✳︎単角子宮✳︎左卵巣にチョコレート嚢胞あり✳︎AMH6.11 PCOS気味✳︎結婚1年目から不妊治療病院へ✳︎タイミング約1年→ポリープ切除→人工授精2回目で妊娠→妊娠5ヶ月で死産→人工授精6回→ポリープ切除→体外受精・顕微受精に挑戦→現在、妊娠中




D15に人工授精をしてきましたニコニコ



卵胞の大きさは右側が育っていて16.4mmキョロキョロ



排卵してしまっていないか心配してましたが、4日経って約2.4mmしか成長してなかったので、あれって感じでしたキョロキョロ



診てもらった先生も違うので、多少の誤差もあるのか




排卵してませんようにって思いすぎたのか




まぁゆっくりでもいいから育ってくれて嬉しかったです照れ




いつもは1日で1〜2mmぐらいの成長速度ですが、

1日で5mm大きくなっていたこともあったし、よく分からないですねキョロキョロ




病院からもらった排卵検査薬結果は
D13陰性
D14陰性
今日D15薄い陽性
でした。



薄い陽性だったので、人工授精後にhcgの注射をいつも通りして終わりましたニコニコ




その後仕事場に向かいました足あと