痛みより乳が、、、。 | 広島事務局☆ みづきくみこ

広島事務局☆ みづきくみこ

事務の仕事を始めて15年。
読者登録、ブログ管理と事務に関する仕事を受けてます。

昨日からの痛みが、、、。

{D4D17567-BFA4-4295-A5A8-1D60D690775C}


昨日、昼頃から突然左の背中に激痛が、、、。

{B9A55B7E-CA21-40E5-B171-BD76D2DD5555}



じっとしとけば、あまり痛みはないけど、動くと痛いぐらい、、、。

今朝は、じっとしてても鈍痛のようや痛み。
さらに深く息をすうと痛みが、、、。

{50183197-EDA1-426F-B629-FA3AFAE44556}


そんな訳で、今日は仕事中少しでも痛みが出ないように、ひと工夫。

会社の机と椅子で、身体を固定するように挟み、
さらにあるかないかわかんないような可愛い乳を(笑)机にちょこんとのせた状態で仕事中。

{C3203022-1AF5-4560-9E64-89EB09A77656}



いつもと違う態勢で仕事をしてる姿を指摘され、
「こうやって挟まれた方が痛みが感じにくいんよ」と言うと、

会社のみんなから「乳がのってるのかさえわからん」と言われ、、、、。

{F9A074B1-536B-4FA5-B354-83DE12490379}



まだまだこれから成長するばす!!
と言いながら、只今仕事頑張ってます。

{272A7EFD-0C42-4293-885E-F5ACDAC0B583}



痛みを心配されるより、貧乳いじりで盛り上がる会社(笑)

こんな仕事場が大好きです(笑)

{2E658A4A-9D64-4432-AFAB-DF9846400FC3}