今日はね、、、。 | 広島事務局☆ みづきくみこ

広島事務局☆ みづきくみこ

事務の仕事を始めて15年。
読者登録、ブログ管理と事務に関する仕事を受けてます。

今日から8月、、、。

いつもは1日は朔参りをしてるのですが、今月は本業で税理士さんが来られるので、有給は却下(泣)

{BA6946EE-6D1F-4E52-BF18-87B67EB96396}


そんな中、今日はテンションが上がるものが会社に届きました。

アクセサリーを持ち運ぶ為のBox。

{F56BE2F4-749E-4098-9479-61F8A7EA069D}

かなり大きくて収納バッチリ。

{278949F3-B980-40C9-A3D4-A0555C3B133B}


先日のかなつみえこさんの『一から始める物販のやり方講座』で、みえこさんから「出かける時にいつでもアクセサリーを見てもらえるように持ち運び用の入れ物を買うといいよ」と、アドバイス頂いてすぐに注文してたんです。

気になったBoxが『赤』
{8DF9CCE8-81E2-4233-9B15-3647AC6BEDE2}


しかし、届いたBoxは『紺』
{2B96EE01-34C1-4CC4-A49E-074F6BF7C53B}

えっ?なんで?
{95E0B743-261E-4CB7-BD72-94440394CDCF}


って思って、注文メールを確認したら私が間違えて『紺色』を注文してた、、、。
{2020D225-7B40-4576-AAED-26D124CF50F9}


3日にアクセサリーを持ち運ぶ予定があるので、変更依頼をしてたら間に合わない、、、。

そんな訳で最初の色とは違うけど(笑)、紺色も高級っぽくみえるのでアリかな?

そんな訳で、これからはお出かけのお供にこのBoxを持ち運ぶので、ぜひ作ったアクセサリーを色んな人に見てもらえるように頑張りますね。
{6CF4C4B3-A86D-453F-9BC8-28420D5D42F3}